当院からの情報発信

2017.03.15更新

大人にきびは、ホルモンバランスの変化で毛穴の出口が詰まることで現れます。市販薬を使っても、ホルモンバランスは元に戻らず、改善が見られないことが多いので、より確実に治すためにも、愛知県津島市の当院での治療をオススメします。

にきびというと若いころになるもので、病院に行く必要も無いと思われがちですが、海外では立派な皮膚病の一種とされており、病院で治療するのが一般的です。当院でも大人にきびの治療のために、専門医がカウンセリングと検査を行い、最も適切な治療を行えるよう配慮しています。治療方法はいくつかありますが、当院では最新のレーザー機器を採用しています。レーザー機器で毛穴のつまりを解消し、にきびの原因をなくすことで、より確実ににきびを取り除いて再発を防ぎます。

さらに大人にきびは、治療が長引くことで跡ができる場合があります。にきび跡で顔がでこぼこになると、メイクなどで隠すことも難しく、にきび薬で治ることも出来ないので、こちらも専門的な治療が必用となります。軽視されがちな大人にきびですが、そのままにして良いものでもありません。加齢により肌の回復機能は衰え、にきび跡なども出来やすくなります。

これから先も綺麗な肌を保ち続けるためにも、愛知県津島市にある当院で、一度しっかり詳しい検査を受けてみてください。

投稿者: 医療法人玲聖会 奥村クリニック

医療法人玲聖会 奥村クリニック OKUMURA CLINIC 外科 / 内科 / 内視鏡・胃腸・肛門外科 〒496-0868 愛知県津島市申塚町1丁目122番地 ホームページを見てとお伝えください tel:0567-22-2600 診療時間 9:00~12:00 16:00~19:00 休診日 水曜日・土曜日午後 日曜日・祝日
医療法人玲聖会 奥村クリニック OKUMURA CLINIC 診療時間 9:00~12:00/16:00~19:00 休診日 水曜日・土曜日午後・日曜日・祝日 住所 〒496-0868 愛知県津島市申塚町1丁目122番地
  • btn_tel_sp.png
  • お気軽にメールにてご相談ください お問い合せはこちら